コロナウイルス関連につき、レッスン休講のご連絡

コロナウイルス関連につき、レッスン休講のご連絡

 
  
受講生のみなさまへ
 
  
平素よりお世話になっております。
ヨガスタジオesseの淵江です。
 
  
みなさんもご存知の通り、
政府要請により公立学校の最低2週間休校などが決定しております。
また大勢が集まる大手エンターテインメント施設(TDL、UFJ、キッザニアなど)も
まずは2週間程度を目処に一時休園などを発表されています。
 
  
お仕事をされているみなさんはもちろん、
また家庭でお子さんや、介護を必要とされる方などがいらっしゃる方も
とても不安な気持ちで過ごされていらっしゃると思います。
 
  
私の子供たちの学校も4月までの休校が決まり、
一時保育をお願いできるところもなく、対応を考えているところです。
 
  
今週からRYT200講座も始まる予定でしたが、
まずは 3月2日(月)〜3月7日(土)の全てのレッスンを全てお休みとさせていただきます。
*プライベートレッスン、RYT200 の双方が対象となります。
 
  
ヨガはご存知の通り、
講師ー受講生が非常に近い距離の中で呼吸とともにレッスンを行うため、
お互いの安全確保を最大の目的とし、
またそこから派生するであろう可能性を断ちたいというのが理由です。
 
  
今後、世界の状況がどう変わるかで当スタジオの対応も随時変えていく予定です。
1週間単位で、状況を判断できればと思っています。
 
  
ヨガは自宅でもできるので、ぜひ継続してください!
今回の状況で一番大切なのは、自分の力で免疫力を向上させておくことですね。
 
  
引続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 
  
淵江